ほおづき市@神楽坂

日記
07 /26 2017
サイズ変更R1038557

25日から30日までJCII秋山教室の発表会。自分以外の方達の作品を見ていませんでしたので、今日半蔵門JCIIまで行ってきました。お題は「川」。日本の田舎の川、都会の川、外国の川など思い思いの川が集まっていました。
お題にそって作品作りをするのは面白いです。

半蔵門はちょっと遠くて、蕨のお仲間や友人たちに気楽に声をかけられないのがとても残念ですが、姪や蕨のお仲間もお一人、見に来て下さっていました。有り難いことです。

帰る途中に神楽坂があるので、ほおづき市に行ってきました。ちょっと時間が早く、屋台も準備中だったのが残念でした。

サイズ変更R1038565


サイズ変更R1038561
↑なんのお店かというと、
↓こんなものを売っていました。食べながら歩くのも楽しそうです。
サイズ変更R1038562

サイズ変更R1038576

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいので遊びにきました

水分補給しながら頑張るのだ。v-12

No title

はなゆーさん

はい、しっかり水を飲んでます。ビールは飲まないで。。。美味しい軽いアルコール飲料が誘惑しますが、撮影が終わるまでは飲みません。この日は水以外は何も飲まないで帰って来ました。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。