秋を楽しむねこ@昭和記念公園(11/04)

猫など
11 /04 2010
サイズ変更IMG_2039


”秋を楽しむねこ”です。

今年3回目の昭和記念公園です。猫に負けず、秋を楽しんできました。黄葉は始まっていましたが、あと10日もすると紅葉も始まり、もっともっときれいになるでしょうね。






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Re: 秋を楽しむねこ@昭和記念公園(11/04)

昭和記念公園に行かれたのですね。
コスモスはダメでしたか?
ネコさんの後姿、哀愁が漂っています。w
背景の黄色がきれいですねー。

Re: 秋を楽しむねこ@昭和記念公園(11/04)

ottoを昭和記念公園に連れて行きたかったので、コスモスはもうだめだとわかっていましたが行って来ました。た~くさん歩きました。写真もいろいろ撮るには撮りましたが気に入ったのは猫のだけ。^^;

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。