横浜港でのスナップ

JCII
11 /22 2010
サイズ変更IMG_2009


今日はJCIIの写真教室でした。10月10日に山下公園で撮ったものを20枚ほど持って行きました。ブログでも”気になっていたお店”のタイトルで一部ご紹介した時のものです。

沼田先生はとてもていねいに見て下さり、6枚を選んで下さいましたのでそのうち大きなサイズでプリントしたみようと思います。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


サイズ変更IMG_2013-2

↑わんこがこっちを見ていたらとてもいいのに、と残念がって下さいました。

サイズ変更IMG_2026

↑椅子を運んでいるところも数枚あったのですが、これがいいわねということでした。

サイズ変更IMG_2031-3-2L

↑女の子がお掃除しているところを一枚。

サイズ変更IMG_2037

↑バンダナを結んでいる所を一枚。

サイズ変更IMG_2052


↑たそがれ気分で海を見ているところを一枚。

以上の6枚でした。

サイズ変更IMG_2051

↑海を眺めている人が出口から出てきたところでこれもいれるかどうかしばし悩んでからボツ。私的にはこれも気に入っている一枚だったので残念でした。でも、6枚も選んでくださったのがとても嬉しかったでした。♪


終わってからの居酒屋へはもちろん行きました。今日は欠席者が多くてちょっと寂しかったですけれど。。。

コメント

非公開コメント

Re: 横浜港でのスナップ

なかなかうまく撮れているのだ。v-90

Re: 横浜港でのスナップ

はなゆーさん

ありがと。横浜港は好きなスポットなのでまた行ってみたいですが、ちょっととおいの。。。

Re: 横浜港でのスナップ

プロの先生に見ていただけるなんて、いいですね。
ことしゃんの気に入ったものと、先生の気に入ったものと
違う場合、その理由を聞いてみると良いですよ。
でも、理詰めで行ったらおもしろくないしねえ。
こっちのほうが面白いわ、でいいのかも・・・
で、わたし。
ちょっと、出不精になっています。引きこもり。

Re: 横浜港でのスナップ

Kiyoさん

引きこもり?きっと台湾旅行の後遺症なのでは?出たくない時にはおうちでゆっくりなさればいいじゃないですか?おうちですることもたくさんあるでしょう。
無理なさらず、のんびりしてください。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。