ブルームカルテット&アンサンブル@上野文化会館

イヴェント(展覧会・コンサート・映画・講演会など)
12 /23 2010
ブルームクァルテット


↑今からいってきま~す。
行って来ました~。

楽しかったですよ~。きれいなお嬢さん方が色とりどりのドレスを着て楽しそうに演奏してくれました。

ビバルディの四季。それぞれの季節の前に詩の朗読が入りました。その他、爪弾いたりくるくるチェロを回転させたりの演奏もありました。w

Bloom Quartet & EnsembleのHPはこちら

YouTubeはこちら

Blogはこちら

今夜のコンサートはこちらでみることができます。
お楽しみ下さいね。↑

コメント

非公開コメント

Re: ブルームカルテット&アンサンブル@上野文化会館

関係ないがメリークリスマスなのだー。v-45

Re: ブルームカルテット&アンサンブル@上野文化会館

はなゆーさん

そうなの、お嬢さんばかりなので華やいで、思わずメリークリスマスと言いたくなるようなコンサートでした。姉の孫が出てます。

Re: ブルームカルテット&アンサンブル@上野文化会館

最近は、天が何物も与えている人が多いですね

Re: ブルームカルテット&アンサンブル@上野文化会館

Inaさん

孫は音楽一筋です。w まだまだ他に目を向ける余裕はないようです。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。