今年最後の散歩も終わり。。。

日記
12 /31 2010
サイズ変更IMG_7894-2

大掃除はしないでおせち料理も簡単にすませ、いつものように散歩に出かけて12,000歩歩いてきました。w今年最後の紅葉を見ることができました。

この一年、よく歩きました。来年も同じように歩き、猫や昆虫や人のスナップを撮ってゆきたいと思います。悪いことが何も起きませぬよう、ottoの手術も無事済みますよう、自分の健康にも恵まれますよう、とこサイズ変更IMG_7870のお地蔵様(?)にお祈りしてきました。

皆様もいいお正月を迎えられますよう・・・・。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Re: 今年最後の散歩も終わり。。。

112,000歩というのは、相当な距離ですね~!!すごいですよ★

otto思いの優しいkotoshann,お二人での散歩でいろんな発見がありそうですね♪
健康第一で素敵な一年になりますように・・・お祈りしています!

Re: 今年最後の散歩も終わり。。。

スポーツは嫌いなので歩くことしかできません。

本年もよろしく!

年があけたのだ

今年こそ、ことしゃん家に続々と福がやってくるといいのだ。v-91

Re: 今年最後の散歩も終わり。。。

はなゆーさん

ありがとうございます。
去年は上京なさいませんでしたね。私が元気なうちにまた来て下さい。上野でランチをおごってあげるわw

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。