ボス、BOSSを楽しむ

猫など
01 /01 2011
サイズ変更IMG_7824-4

Bossを楽しんでいるボスです。Bossとはこれです。

見沼を散歩した後、久しぶりにottoの実家に新年のご挨拶に行って来ました。やはり、親戚付き合いは大切にしなくてはね。忘れ物をしてきたので明日また行かなければ・・・・。(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Re: ボス、BOSSを楽しむ

この猫にはやはり、ボス・ブラックでしょう。
と言うことで、この写真はモノクロ変換しても面白いかもしれませんね。
先ほど、韓国映画「永遠の初恋」をみましたが、ニコンF2(昔のフィルムカメラ)が
搭乗します。大事な脇役です。
モノクロ写真が重要な道具になっています。
デジタルでモノクロで撮ってみようかと思っています。
まあ、カラーで撮って後で変換でもいいんですけど。
この写真で遊んでみてください。

Re: ボス、BOSSを楽しむ

Kiyoさん

モノクロって難しいですよね。はっきりした写真でないとぼやーっとしてしまうでしょう?
最近、若い人たちがモノクロをよく撮りますが素敵だなぁと思います。

カメラの設定でもモノクロになりますが、Rawで撮ってPCでモノクロにした方がよいとどなただったか忘れましたがカメラマンの方の言葉を読んだことがあります。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。