首の長い猫

猫など
01 /15 2011
サイズ変更IMG_9143

この子、やけに首が長く見えるのですが。。。

昨日は風もなく暖い一日でした。久しぶりの道満グリーンパークは楽しい散歩でしたが、ちっとも気に入った写真が撮れませんでした。

今日は一転してさむ~い日でしたが、ヨガと新年会だったので家に閉じこもることもなく、良い一日でした。w
つぶれそうな倶楽部なのですが、新しく入会する人が現れたのでまだしばらくは続きそうです。黒一点なのですがすんなり溶け込んで楽しそうでした。w  ottoも誘ってみようかしらw



にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_9098

でも歩いている時は普通でした。w

サイズ変更IMG_9215

この子のままかもしれません。

サイズ変更IMG_9251     サイズ変更IMG_9239


楽しそうに暖い日差しの中で黒い子猫と遊んでいました。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。