ママ猫と4匹の子猫たち

猫など
01 /21 2011
サイズ変更IMG_9881

後に控えているのがまま猫でもしかしたら継猫なのかもしれません。なぜかというと子猫が四匹いるのですが、しろとこの三毛、シマ猫と黒の四匹で全部柄が違うのです。4匹ともこのママが面倒をみていて、子猫たちはいつもまとわりついています。
でも、近づくと離れて行く子もいてなかなか全部をうまくとれなくて困っています。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村 ← ぽちくりお願い致します。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_9877     サイズ変更IMG_9897


↑この子はオスで人懐っこく頭をすりつけてきます。この子が一番大きいこです。


サイズ変更IMG_9900     サイズ変更IMG_9918

↑一番チビがこのしろねこなのですが、近づくとひとり離れていってしまうことが多く、なかなか撮ることができません。

サイズ変更IMG_9939

↑左の子が上から2番目。四匹の大きさにだいぶ差があるので、全部がこのちゃとらままの子供なのか不思議なのです。


気になり親子なのでまた近々に行かなくては・・・・。

コメント

非公開コメント

Re: ママ猫と4匹の子猫たち

4匹もの面倒をみているママ猫・・・
大変だろうな、この寒空の下。
もしかしたら、ママ無し子猫の面倒もまとめて見てるのかな?
野良ちゃんでも、みんなきれいになっていますね!
たくましく生きてほしいです!!!

Re: ママ猫と4匹の子猫たち

笑子さん

この子たちのファンの何人かが餌やりをしているので、栄養が足りていると猫はきれいですね。足りていないグループは汚くて余計人の足が遠のくようです。駐車場からとおい所のグループは大変そうです。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。