FC2ブログ

草むらに脱ぎ捨てられた靴@見沼

見沼
01 /31 2011
サイズ変更IMG_0691

昨日見沼を散歩している時に見つけた草むらの中に脱ぎ捨てられた靴。女物の靴は今脱ぎました、という感じで置いてあり、スニーカーの方は片方だけ。。一体何が起こったのでしょう?子供のいたづらなのでしょうか。犬もよくいたづらをして靴をくわえて行きますが、両方そろえて置いてあるのは犬ではなく、どうみても人間の仕業にしか見えません。

とても気になる光景でしたが、交番に届けるほどのことでもなかろうと帰ってきてしまいましたが。。。。う~ん、気になるなぁ~。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Re: 草むらに脱ぎ捨てられた靴@見沼

こんばんは。
ただの忘れものだといいですね。。。
しかし、そうだとしたら 何を履いて帰ったのかしら。
ところで「いい面構えのボス猫」というフレーズ♪
気に入ってしまい、ブログで使わせていただきました。

Re: 草むらに脱ぎ捨てられた靴@見沼

笑子さん

はだしで走り回って、そのまま帰ったのでしょうか。でも、そうするとかたっぽだけのが気になります。w

Re: 草むらに脱ぎ捨てられた靴@見沼

私の靴よりよほどきれいですので、
捨てたのではないでしょうね。
おそらく子供のいたづらではないでしょうか?
でも、誰かが近くで靴を脱ぐ場所とかありますか?
水辺とか、ビニルシートを広げてくつろぐところとか?
それともやはりいらなくなったので、ぽいと捨てたのでしょうかねえ。

Re: 草むらに脱ぎ捨てられた靴@見沼

Kiyoさん

昨日また散歩に行ったのでみてみたら、そのままありました。捨てたのではないと思います。子供のいたづらでしょうね。近くにはビニールハウスがあって、今は雑草が生えています。もう少ししたら何か植えると思いますが。ビニールハウスの中で遊んでいたのかもですね。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。