屋根の上でくつろぐ猫@赤羽

猫など
02 /10 2011
サイズ変更IMG_1509


この家の脇には階段があって、歩行者は階段からここの屋根の猫を存分に観察できる、私たちお気に入りの道です。

かなり離れた距離なのにじっとこちらを見ています。たぶんノーテンキなオス猫です。




にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_1510

きもちいいな~

サイズ変更IMG_1511

このてのオス猫は歯をむき出してへーきで寝転びます。

サイズ変更IMG_1515

こういう三毛のオスは大好きです。昔飼っていた子に似ているからでしょうか。w



今日は午前中は姉妹都市協力会の広報別冊に載せる古い写真を貸していただきにいって、午後からはフォトクラブの定例会です。
夜は別冊の原稿をまとめなければ。。。。昨日も結構PCに向かって作業をしていたので目がちかちかしました。頑張れ、ことしゃん。w


コメント

非公開コメント

Re: 屋根の上でくつろぐ猫@赤羽

かわいい~!!!

癒やされますぅ~!!!

Re: 屋根の上でくつろぐ猫@赤羽

こういうのんびり猫に会うとこちらも楽しくなります。厳しい環境にいる野良ちゃんをみると心が痛みますが、この子は大丈夫です。支援者もいるようですし。。。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。