今日はニャン、ニャン、ニャンの日だそうで

猫など
02 /22 2011
サイズ変更IMG_2922

暖かい一日でした。
姉妹都市協力会の広報の仕事が原稿待ちなのでottoと散歩にでかけました。一駅歩きの散歩でしたが、写真的には何も撮るものがなくがっかりして帰ってきましたが、駅近くで例のBOSS猫に会いました。意外と小さくてもしかしたらBOSS缶と一緒に撮った子とは違うのかもしれません。

12,000歩の散歩から帰ってブログをみたられいちゃんのコメントで今日はにゃん、にゃん、にゃん(2月22日)の日と知り、とりあえず猫が撮れたと安心したとこです。

ボス、Bossを楽しむ

ボスに再会


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_2930

オートバイの上には前とは違う子がいました。w

コメント

非公開コメント

2月22日が、にゃん、にゃん、にゃん、の日なら、    わん、わん、わん、の日は1月11日かと思ったら違いました。     わんわん、わん。 で、11月1日だそうです。

Re: 今日はニャン、ニャン、ニャンの日だそうで

あら、そうですか。犬派の方たちはどんちゃん騒ぎをしそうですね、ドッグランの割引とかないのでしょうか。w

Re: 今日はニャン、ニャン、ニャンの日だそうで

うちの近所は犬を連れて散歩する人は多いのですが、
猫の姿をあまり見ません。
といっても内の庭を通過する猫がいるのも確かなのですが。
猫にとって、住みやすい町というのがあるみたいですね。
一番上のボス猫ミニはかわいいですね。こういう配色の犬はみたことが
あります。

Re: 今日はニャン、ニャン、ニャンの日だそうで

そうですね、寛容な人が多い町が住みやすいのかも。あまりきっちりしていないところ、下町の方が猫にも優しいような気がします。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。