FC2ブログ

のろ?だったのかなぁ?

日記
03 /09 2011
サイズ変更IMG_1149




印刷屋さんからゲラが刷り上ったと連絡を受け、いそいそと出かけました。心配だった箇所はきれいに収まっていたので上機嫌での帰り道、役員さんのお宅を二軒よって天丼のお弁当を買って帰りました。
ルンルン♪とお弁当をぺロリと平らげたのですが、そのうち先ず胃が痛くなり続いてトイレへダ~ッシュ。出たり入ったりを繰り返し、そのうち寒気がして来たのでコートを着たままトイレに滞在。
一番苦しんでいる時に、フランス旅行の書類をファックスするのを手伝ってくれとメールが入るもいまトイレから出られない状態とメールを返し。。。

苦しかったです。それでも1時間ほどしたら収まってきたので横になっていたら、いつのまにか寝てしまい6時になっていて、あ~、おなかすいた、という感じでした。自分で感心しながらおかゆを炊き、梅干だけで夕飯をすませ、お湯たっぷりのお風呂に入って早寝をしました。

まだ少し胃腸がへばった~といっていますが、熱もなく、どうにか起きていられます。
今日は写真展の搬入ですがヘルプを頼まなくても自力で行かれそうです。^^v

コメント

非公開コメント

Re: のろ?だったのかなぁ?

こんばんは~突然の腹痛で、大変でしたね~。。。
お弁当かしら~
それでも、落ち着いて良かったですね。
写真展搬入は無事に終りましたか?
お天気は安定していそうですね、成功をお祈りしています。
にゃんこたん、心配顔なのかにゃ。。。

Re: のろ?だったのかなぁ?

笑子さん

無事に済みました。ありがとうございます。

このしろはビミョウな表情をするのがかわいいです。ottoの愛猫です。w

Re: のろ?だったのかなぁ?

のらにしてはきれいな猫だなあと思いましたが、
くろねこさんが、のろだったのか?でしたか・・・
大変でしたねえ。もう大丈夫ですか?
私も生牡蠣で七転八倒したことがありますが。
梅干しとかカレーとか消毒になっていいそうですね。
それにしてもottoさんは、白猫と黒猫と二匹もかわいがって
いいですね。

Re: のろ?だったのかなぁ?

大変でしたね。
回復がはやくて良かった。
きっと悪いものがみんな身体から出たと思います。
春です。また元気に活動してください。

Re: のろ?だったのかなぁ?

布巾や俎板の殺菌には、熱湯消毒が一番です。   アルコール消毒は効かないことがあります。   キッチンドメストとか、そういうので、消毒をしっかりと。     手洗いをしっかりして、それから、速乾式消毒剤を必ず使う事。
これからの季節、気を付けて下さいネ。
   

Re: のろ?だったのかなぁ?

だいじょぶですかー?
全回復お祈りいたします。

Re: のろ?だったのかなぁ?

みなさん、ありがとうございました。
お腹は治りましたが、風邪っぽいです。花粉症かもしれません。

Kiyoさん
>それにしてもottoさんは、白猫と黒猫と二匹もかわいがって いいですね。

↑黒猫ってへいちゃんのことかと思いましたら、私のことですね?(笑)

みほさん

ワリとすぐに楽になりました。1時間半ほどは苦しかったですけど。食あたりは馬鹿に出来ませんね。w

Sofiaさん

はぁ~い、お弁当はチンして、まな板は消毒して、ですね。

れいちゃん

はい、食あたりの方はもうすっかり大丈夫です。w


kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。