FC2ブログ

蕨写真連盟展示会

日記
03 /13 2011
サイズ変更IMG_4592

蕨の公民館を使って活動している4ツの写真クラブの連盟展です。
もっと早くブログに載せようと思っていたのですが、大地震のためさすがにPCやっている時間がありませんでした。今日はその最終日で、搬出の後会場で机を並べての懇親会でした。


私が出品した作品はつづきに載せておきます。
サイズ変更IMG_3696-A3

↑東京お台場での一枚。題は「氷雨ふる」です。
実はこれ、埼玉写壇の会長に夏の写壇展に出して下さいといわれました。うれしい!もちろん賞がいただけるわけではありませんが、会長から声がかかるなんてシアワセです。おなじフォトクラブの方がもう一人声をかけられました。手を取り合って喜びあいました。w

もう一つは観音沼撮影会のですが、これは自分でも気に入ったものではなかったので、評判も良くなかったようでした。↓

サイズ変更IMG_0997

コメント

非公開コメント

Re: 蕨写真連盟展示会

こんばんは、写真展おめでとうございます。
地震直後の混乱の中で大変な開催でしたね。
ご親戚の無事の確認できて、良かったですね。
明日から、計画停電ですね、
被災者の苦しさを思えば、なんの事はないですね。

Re: 蕨写真連盟展示会

笑子さん

被災者の方々のことを考えれば、数時間の停電などなんでもないです。
ただottoが関西から今日戻るのですが、京浜東北線が赤羽どまりです。どうなりますか。。。。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。