やはり消えたトイレットペーパー

日記
03 /15 2011
トイレットペーパー


やはり消えましたね、トイレットペーパー。被災地では本当に必要なのですから、買いだめはやめましょう。必要な分だけ買いましょう。とはいっても見えない放射能より切実な問題だったりします。w


今日も忙しかったです。昨日に続き、午前中は広報と別冊の校正を他の会員の方たちと頑張りました。いつ停電になるやら分らないので、公民館が使えません。電気点かなくてもいいので部屋を貸して欲しいのにぃ。でも先輩のお仲間がお宅を開放してくださり、助かりました。お昼には散らし寿司までだしてくださり、ありがたかったです。ottoにお土産まで持たせてくださいました。

いったん帰宅してottoに食べさせ、昨夜頑張って作った確定申告を出しに税務署へ。最終日なのにそんなに混んではいませんでした。待つこと5分くらい。
次は郵便局へ。従兄の奥さんが17日に入院するというのでお見舞いを送り、次は12月にottoが胆石で入院した費用が高額なので市からも補助が出るそうで、その申請書を出しに市役所へ。

そして最後は午前中校正が終わったゲラ刷りを印刷屋さんへ。。。
待っててくれると思ったottoの車が見当たらず、歩いて帰宅。そうしたら、俺はいつもまってるでしょ?なんで捜さない??!とおこられました。w  ケータイ不携帯の失敗でした。www

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。