FC2ブログ

希望の白い鳩

日記
03 /19 2011
サイズ変更IMG_9606-2

今日の停電はないそうなので、落ち着いた気持ちで体操教室に行ってきました。

蕨市では義捐金の募集も市長が駅に立って始まったそうです。少しでも協力しなくては。。。
あたし達が今できることは、節電と寄付ぐらいしかないでしょうから。

コメント

非公開コメント

Re: 希望の白い鳩

こんにちは。
今日は静かな1日ですね、ガソリンスタンド渋滞は依然として
続いていますが、みんなが計画停電に合わせて生活しています。
震災から1週間、身近に被災した人もいて、辛い1週間でした。
でも、支援の輪も広がってきているニュースも流れてきています。
1歩1歩なんでしょうけど、みんなが明るい明日を信じて生きて
いけるようになるといいと思っています。
私も出来ることをやろうと思います。
少しづつブログもやろうと思ってるので、また宜しくお願いします。

Re: 希望の白い鳩

素敵な写真!
素敵なものを見ると、心が上向きになります。
ありがとうございます。

Re: 希望の白い鳩

笑子さん

車がないと動きが取れない地域の方はさぞ大変だと思います。うちは歩ける距離にほとんどのものはそろっているので恵まれた地域です。ただ、電車がよくとまっているので電車に乗っての外出は控えています。撮影に出かける心の余裕というか力がまだ出てきません。

みほさん

昨日散歩した市民公園で撮ったものです。みなさん、いつもと同じようにしゃかしゃか歩いていらっしゃいました。先ず健康ですものね。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。