学習したしろ

日記
03 /20 2011
サイズ変更IMG_9575

余震があるたび、テーブルの下にもぐり込みしろ!と呼ぶのが日課でした。昨夜7時少し前、かなり大きな揺れが来ました。他の部屋にいたわたしが慌てて居間に戻ると、テレビの上で寝ていたしろがちゃんとテーブルの下に避難していました。わたしももぐりこみしろを膝の上に抱き寄せていい子だったねぇ、と褒めてやりました。猫もちゃんと学習するんだとちょっと感動しました。

サイズ変更IMG_9570

↑こんなところに写真立て置いちゃダメよ、と言っているみたい。ガラス板はプラスチックに替えました。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。