人、人、人、@上野

日記
04 /11 2011
サイズ変更IMG_1385

今日は夕方から良く揺れます。すっかり酔ってしまいましたよ。こんな風にブログを書いている時にもゆれるのですから参ってしまいます。福島、茨城はさぞこわいことでしょう。

昨日の日曜日、埼玉写壇の撮影会が中止になったので、希望者だけ、9人で上野に出かけました。風もなく暑いくらいの日で、流石に上野はごったがえしでした。花見客だけでなく、パンダがお目当ての家族連れも入り口からの行列が1キロほどもありそうな勢いでした。

裏通りでゆっくり撮りたいと思ったのに、偏頭痛が始まったので、みんなとは別れ、裏道から鶯谷に抜けてお昼には帰ってきてしまいました。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_1406

↑パンダ待ちの行列です。

サイズ変更IMG_1409

↑今から待っていつパンダが見られるのでしょう。急げ、急げ。。。

サイズ変更IMG_1445


サイズ変更IMG_1460

サイズ変更IMG_1465

サイズ変更IMG_1488

↑鶯谷の駅に近くなると遠くにスカイツリーが見えました。

サイズ変更IMG_1493     サイズ変更IMG_1514


↑博物館の裏庭です。

サイズ変更IMG_1499

↓寛永寺の門とサクラ。ぱちぱち撮ってさっさと帰ってきました。

サイズ変更IMG_1500     サイズ変更IMG_1503     サイズ変更IMG_1511

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。