花冷え、花嵐。。。@王子飛鳥山

日記
04 /19 2011
サイズ変更IMG_2232

朝夕が雨、午後ホンの少しの間でしたが青空でした。風は北風、ほっぺも指先もつめた~くなりました。
陽がさしているほんの1時間ほどは気持ちよかったのですが、東北のほうから吹いてくる風と雨は心を冷たくするには十分でした。
 あたしのような熟年者はいいのですが、若い人、子供達を見かけるとおうちにかえりなさ~い、と声をかけたくなります。w

ソメイヨシノがすっかり散った後も、王子飛鳥山は八重桜が見事です。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_2303-2

↑花吹雪はなかなか難しいです。

サイズ変更IMG_2288-2

暖かい日にのんびりとした気持ちでまたこの辺を散歩したいものです。w

コメント

非公開コメント

Re: 花冷え、花嵐。。。@王子飛鳥山

王子飛鳥山ですか。時代小説でおなじみなんですが。
桜吹雪いいですね。私も頭の中では撮りたいシーンのイメージはできているんですが・・・
一番上の写真、向こうに若い男性がことしゃんを見ていますね。

Re: 花冷え、花嵐。。。@王子飛鳥山

Kiyoさん

実は息子夫婦だったりします。w
顔がはっきりしたものもたくさんありますが、ブログですので。。。

イメージ通りにいけば万歳なのですけどね。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。