いきものランド

イヴェント(展覧会・コンサート・映画・講演会など)
05 /02 2011
いきものランド043-2

もう一つ気になる写真展です。コニカミノルタプラザでも銀座ニコンサロンでも新宿センタービルのペンタックスフォーラムでも小川町のオリンパスギャラリーでも!
私が一番見たいのはコニカミノルタでする「水辺の時間」。

いきものランド

たまにはこういう豪華なフルーツ、食べてみたいぞよ↓
タカノフルーツパーラー

コメント

非公開コメント

Re: いきものランド

5月は上京予定ありますから!コニカミノルタのぞいてみまーす☆
オリンパス以外は日曜日もやってるから、助かります
キヤノンも日曜日あけてくらないかなぁ・・・
今度、私も撮ったことがある、秩父のニッチツ鉱山の写真展があって、見たい!
けど見れない・・・です、多分。

Re: いきものランド

いやはや、5月はた~くさん写真展があるようでとてもまわりきれないかも。

Re: いきものランド

やはりいいプリントを実際でみると、感動が違いますよね。
福岡ではキヤノンもニコンも行こうと思えば近いのですが、
夕方5時半まで祝日・日曜休みと何を考えてんだか・・・という状況です。
あ、富士フィルムがあいていたかな?
頑張って見に行くようにしよう。

Re: いきものランド

Kiyoさん

ギャラリーとか図書館は9時ごろまでやっていて欲しいですよね。リタイア後にしか楽しめないのは絶対いかんです。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。