アイランドシック&今宵は帰ろう

イヴェント(展覧会・コンサート・映画・講演会など)
05 /03 2011
アイランドシック044-3

笑子さんが5月に上京して展覧会も見たいと書き込んで下さったので、私のアンテナに止まった写真展を二つ。

上のわんこが他の作品にもあるといいのですが。。。

アイランドシック
今宵045-2

こちらはちょっとテイストの違う都会がみられるのかも。若い女性の写真展です。

今宵は帰ろう

M2 gallery Map

東京はいくらでも写真展をやってますなぁ~。。。

コメント

非公開コメント

Re: アイランドシック&今宵は帰ろう

kuronekoさん、有難うございます♪
8日は飾り付けで市ヶ谷に行きますからのぞいてみます
ワンコのDM、気になりますね~!!
4人と1匹ってくらいだから、きっと登場場面多いですしょうね♪

Re: アイランドシック&今宵は帰ろう

笑子さん

あたしも来週いくつか見たいと思います。w

Re: アイランドシック&今宵は帰ろう

10枚ほどわんこの写真がありました。

お隣の二部屋でやっていたDAYSのインパクトが強くてちょっと印象が薄れてしまいましたけど(涙)
三宅島の方たちも大変なことだったのですよね、日本は活火山、断層の上にすんでいるのですね。つくづく感心してしまいました。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。