東北SAKEフェスタ@日比谷公園

猫など
05 /20 2011
サイズ変更IMG_2649

都会のオアシス、日比谷公園で東北を支援するSAKEフェスタをやっていました。こんな薔薇が満開の公園で一杯やるのはさぞ気持ちいいでしょうね~。SAKEばかりでなくビール会社の車もありましたので、ごっくんともう少しで喉がなりそうでした。w



にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_2666     サイズ変更IMG_2665


公園のまんなかあたりはバラ園になっていて色とりどりのばらが咲いていました。バラ園にはベンチがたくさん置かれていてサラリーマン風の人々がおおぜい座っていましたが、中にはこんな子も。。。。↓

サイズ変更IMG_2626     サイズ変更IMG_2621


そのバラ園のすぐ近くの木になんと。。。

サイズ変更IMG_2596     サイズ変更IMG_2585  

こんなに穏やかな初夏の都会のオアシスでしたが、福島では4号機が傾いてきているそうで、もし、崩壊したらいったいどうなるのでしょう??


4号機の比較写真

コメント

非公開コメント

Re: 東北SAKEフェスタ@日比谷公園

こんにちは・・・
穏やかな公園の様子と
間逆に恐ろしい原発の様相・・・
これが、250キロくらいしか離れてないところに存在してるんですね
4号機建屋が崩壊したら、また放射能汚染拡大・・・
東電社員でも内部被爆の人がずい分いるようですが
東電以外の人も調べてるんですかね
こういうニュースにだんだん慣れて鈍感になっていくようで恐怖です

Re: 東北SAKEフェスタ@日比谷公園

笑子さん

できるだけ平静に過そうとすると、忙しく出かけて気晴らしをしなければなりませんね。疲れます。(笑)

家族に小さな子供がいたら線量計買うかも。。。w

Re: 東北SAKEフェスタ@日比谷公園

気になる放射線測定器のお値段は・・・

http://hikaku.e-amz.com/hd/llknlskkl/

ふ~む、買えない値段じゃないなぁ~。。。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。