台風一過の道満グリーンパーク

猫など
05 /31 2011
サイズ変更IMG_5589

 私が旅行やらなにやらと忙しく留守にしていると、ottoは家に閉じこもりきりでPCに向かって仕事をしていて、たまに自転車こぎをテレビを見ながらしているのが唯一の運動らしいので、久しぶりの散歩に連れ出しました。
 
 久しぶりの青空はまことにさわやかで、風はひんやりと心地よく吹いていきます。



にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_5610

↓ブラックバス撲滅運動週間だそうな。

サイズ変更IMG_5638     サイズ変更IMG_5646

サイズ変更IMG_5633

顔見知りの猫たちは呼んでも出てきたのはこの子だけ。あとの子ときたらぐっすりお昼ね中でした。↓
心地よい初夏の陽光と風を楽しんでいるようで、

サイズ変更IMG_5665

声をかけても大あくびをして、また寝込んでしまいました。↓

サイズ変更IMG_5675

コメント

非公開コメント

Re: 台風一過の道満グリーンパーク

こんにちは。
良い天気ですね~
ネコちゃんたちのお昼寝
気持ち良さそうですね^^

Re: 台風一過の道満グリーンパーク

台風一過の青い空に散らばる雲がキレイ~!!
ねこちゃんたちも、このときばかりは太陽にいっぱい
当たってね!!
今日からまた、曇りと雨続きみたいですから・・・

Re: 台風一過の道満グリーンパーク

台風一家だ ばかぼんぼん。v-66

Re: 台風一過の道満グリーンパーク

ブラックバスの被害もひどいのでしょうね。
漁連の方もこういう漁というか捕獲作戦は気が重いでしょうね。

会社の駐車場横で野良に餌をやっているおばさんがいますが、
昨日もいたので、声をかけました。
おととい撮った写真を見せたら、それは今餌をやっているこの子の
お母さんだ、と言われました。
時々子猫(といってももう十分な若猫ですが)の様子を見にくるのだとか。
子猫はボランティアの方により手術を受けているそうですが、
お母さん猫の方は警戒心が強く、なかなかつかまらないのだとか…

Re: 台風一過の道満グリーンパーク

はなゆーさん

いつもニュースの配信をありがとうございます。
原発に台風が来るとみんな震え上がりますね。
我孫子在住の方がた3人と掛川にいきました。我孫子のニュースをお知らせしたものかどうか迷っています。

Re: 台風一過の道満グリーンパーク

Kiyoさん

ブラックバスって食べられるのでしょうか?がんがん食べればいいのにね。w

公園のらはたいてい手術されています。餌をやるだけでなく、ちゃんと面倒をみている方々には頭が下がります。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。