鎌倉小町通で会った猫

猫など
06 /08 2011
サイズ変更IMG_6483

明月院~勝上けん展望台~半僧坊~建長寺と歩いて鉢の木で食事。トンネルを下り八幡宮脇を通って小町通に出ました。案の定、小町通はおすなおすなの人。
小町通に面した個人のお宅の入り口になんと子猫がいました。w


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

大きな猫は首輪をしていましたが、子猫はしていなかったので野良猫バナーを貼り付けておきます。w

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_6491

そしてその子猫がどっしりとしたとっちゃん猫にちょっかいを出しては怒られて、それでもめげずに何回も何回もちょっかいを出して遊んでいるのでした。

サイズ変更IMG_6494-2     サイズ変更IMG_6497     サイズ変更IMG_6499-2

写真を撮っていると「ねこだ、ねこだ」と人垣ができてしまったので慌てて退散、細い道を入ったところにあったカフェで一休み。
サイズ変更IMG_6509-2


その後雪ノ下教会の裏手の方にある妙本寺~安国論寺など三つほど寺巡りをして帰ってきました。電車はラッキーなことに座れたので夫婦でバクスイ。。。

コメント

非公開コメント

Re: 鎌倉小町通で会った猫

>野良猫バナー


なんじゃそりゃーwv-12

Re: Re: 鎌倉小町通で会った猫

> >野良猫バナー
>
>
> なんじゃそりゃーwv-12


ほら、にほんブログ村の「野良猫」バナーです。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。