美しい猫たち

猫など
06 /18 2011
サイズ変更IMG_7422


うちのしろはずんぐりむっくり体型ですが、野猫たちは実に美しい体型をしています。住んでいる場所によって大変そうな猫たちもいますが、雨上がりの気持ちいい日にはここのねこたちはどこの猫たちより美しくのびのびと楽しそうです。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_7330

器量よしで(いけめん?)のびのびとしていてこの場所に落ち着いているように見えますが、会えない日もあります。

サイズ変更IMG_7342

この子たちは三兄弟だったのですが、3匹そろっているところは最近では見られなくなりました。

サイズ変更IMG_7384

仲良く体をすり合わせて歩き回ります。両方ともオスです。色は違っても体型が同じ。

サイズ変更IMG_7404

サイズ変更IMG_7412
 
細長いしっぽがなんとも美しい猫たちです。

コメント

非公開コメント

Re: 美しい猫たち

尻尾を立てているのは何か意味があるのでしょうか。
猫がいる風景はいいですね。

Re: 美しい猫たち

ちょっと緊張している時に立てるような気がしますが定かではありません。w
なかなか揃って立てているところを狙うのは難しいものです。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。