霧の榛名、軽井沢

旅行
06 /28 2011
サイズ変更IMG_7977


義姉が軽井沢の別荘によんでくれたので、ottoと久しぶりに二泊の旅行に出かけました。

途中で高速をおり、伊香保、榛名を通り軽井沢に向いましたが、またまた三日とも霧に包まれた旅行となりました。上は音楽が流れる榛名湖メロディーラインからの景色です。道路が音楽を奏でるなんて面白い発想です。
サイズ変更IMG_7983     サイズ変更IMG_7990

木道ができていて散策も楽しめるようでしたがひたすら音楽を奏でながら走りました。w

サイズ変更IMG_8000     サイズ変更IMG_8010     サイズ変更IMG_8107

↑榛名湖。胸まで水につかって魚つりをしている人もいました。 

サイズ変更IMG_8049     サイズ変更IMG_8057-2

吾妻渓谷を通り、北軽井沢から軽井沢へと入ったのですが、途中に寂れたふれあい牧場などがありました。面倒をよくみてもらっていない動物たちはなんだか悲しげでした。

サイズ変更IMG_8100-2

↑は義姉の愛犬。久しぶりなのにちゃあんと覚えていて大歓迎してくれました。

コメント

非公開コメント

Re: 霧の榛名、軽井沢

こんにちは☆
霧の榛名湖ですね!涼しそう!
軽井沢に避暑の旅、いいですね~♪
わんちゃんも可愛くお出迎えしてくれましたね!
私も母が草津にマンションを持ってるので
なんとか仕事の休みをとって避暑&撮影に行きたいなぁと
思っています。
今日もかるーく体温越えてますもん。。。サスガ暑いぞ!熊谷!です

Re: 霧の榛名、軽井沢

笑子さん

草津でゆっくりなさいませ。

そっかー、笑子さんとこは熊谷に近いのですね。お大事に。。。w

Re: 霧の榛名、軽井沢

車で走るとメロディーになるとはすごいアイディアですね。
先日YOUTUBEで見たdocomoのCF「森の木琴」もすごかったです。
霧の榛名湖、軽井沢、いいですね。ゆっくりしたいところですね。

Re: 霧の榛名、軽井沢

Kiyoさん

”静かな湖畔の♪”を奏でるのですが、スピードが出ているとちゃんちゃかちゃんちゃかうるさいです。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。