蕨機祭り

イヴェント(展覧会・コンサート・映画・講演会など)
07 /19 2011
日本全国大型台風に見舞われるそうです。海沿いの方、がけ崩れの心配がある山沿いの方、どうぞお気をつけてお過ごし下さい。

地元蕨の機祭りはあまりに暑いので子供が小さい時代以来いったことはないのですが、毎年モデル撮影会なども催され、写真コンクールも行われています。私以外のフォト倶楽部の方たちは熱心にさんかされています。

詳しくはこちらを参考になさってください。8月4日から7日までです。

わらび機祭り


↑のポスターの画像を載せようと思いましたら、JPEGではなくBMPという画像になっており、このブログでは保存することができません。検索してみましたらBMPからJPEGに変換するソフトを入れればできるようですが、なんとなく面倒なので、やめておきます。w

地元のお祭りにも出かけてみようかしら。モデル撮影にはあまり興味はないですが。。。

コメント

非公開コメント

Re: 蕨機祭り

Windowsのアクセサリのなかにある、ペイントというソフトで、あのポスターを開きます。
余分な部分をトリミングして、名前を付けて保存のときに、jpegで保存すれば、OKです。
それにしても、写真コンクールのレベル、あまり大したことないみたいですね。
県知事賞とか、市長賞とか。あれでいいんですか?
何を基準で選んでいるんでしょう?わからん。
でも、モデル撮影会とかおもしろそうですから、コトシャン、行ってみてください。
お勧めします。でも、女の子を撮ってもあまり興味ないかもね。

Re: 蕨機祭り

Kiyoさん

そうですね、コンクールは商工会議所のお偉いさんが選んでいらっしゃるのかも。よく分かりません。

暑いさなかにモデル撮影会に行く気にはどうしてもなれません。w
夕方とか夜じゃないとねぇ。。。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。