今日も豪雨が

イヴェント(展覧会・コンサート・映画・講演会など)
08 /07 2011
JCIIの友人達と恵比寿の写真美術館の世界報道写真展2011を見に行って来ました。知らない方が楽なのかもしれないけれど、やはり同じ地球上で起きていることから目をそらしてはいけないのだと、自分に言い聞かせながら見ました。技術的におもしろいなぁと思うものもたくさんあり、勉強になりました。

しかし、かなり辛い気持ちになってしまったので、上野のお祭りにでもいこうと池之端まで行ったのでしたが、電車に乗っている間に豪雨に見舞われたらしく、あちこちに水溜りが出来ていて、屋台が二つ三つ残っているだけで、大道芸も取りやめ、骨董市のテントは一つもありませんでした。

仕方なく弁天堂近くで2枚ほど浴衣姿の女の子を撮っただけでアメ横の昇竜でた~くさん食べたり飲んだりと暑気払いをしてきました。さて、元気もりもりと行きますかどうか。。。。w

サイズ変更IMG_3045

↑蓮池が明るすぎましたね。

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいのであそびにきました

アメ横は2回くらい行ったことあるよー。v-28

Re: 今日も豪雨が

はなゆーさん

夜のアメ横はなかなか活気があってたのしいのですが、アルコールが入ったあとはカメラを出す気が失せてしまいました。今度は純粋に写真を撮りに夜行きたいなぁ。。。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。