今森光彦のデジタル塾

ニュースから
08 /17 2011
デジタル塾

NHK教育テレビがいつのまにかEテレという名にかわっているのですね。無料で見られるのですから見ないとそんそん。初級編ではありますが、もう知っていることでも復習になるし、なんといっても今森先生の写真が見られます。
まだあと6回見られます。


(Eテレ 火曜 午後9:30~9:55/再放送:翌火曜 午前11:30~11:55 翌木曜 午前5:10~5:35) ... デジタル一眼レフで今森光彦と美しいにっぽんを撮る. 今森光彦と美しいにっぽんを撮る

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいのであそびにきました

>NHK教育テレビがいつのまにかEテレという名にかわっているのですね。


E電の二の舞になりそうな予感がするのだ…。v-12

Re: 今森光彦のデジタル塾

録画予約しましたぁー!!

Re: 今森光彦のデジタル塾

はなゆーさん

E電ね~、なんだかなつかしい。。。w

れいちゃん

先ほど星峠の棚田をやっていました。美しいですね、私には朝もやのかかった棚田を見に行くことも田んぼの手入れにでかけることもできません。頑張ってね、れいちゃん。

星峠の画像
http://tinyurl.com/44ar628

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。