雨上がりの道満

猫など
08 /23 2011
サイズ変更IMG_8966


日曜日、雨上がりの道満グリーンパークを散歩しました。
いつもの日曜日だったらバーベキューをする人、野球の試合、サッカーの試合、テニスをする人と大賑わいの公園ですが、流石にかなりの大雨だったのでほとんど人はいませんでした。

せみを追いかけていたのでしょうか、高い木の枝に猫がいました。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_8980

↑この子もせみを狙っています。

サイズ変更IMG_9043

↑笹やぶの中からそっとこちらを伺っている子もいます。

サイズ変更IMG_9094     サイズ変更IMG_9097     サイズ変更IMG_9109


サイズ変更IMG_9150     サイズ変更IMG_9160

↑この日初めて会った親子です。ママのなんと美しいこと、すっかり虜になってしまいました。w
子供を生んだので捨てられたのでしょうか。

子猫の小ささが分かる写真がよいと沼田先生にいわれました。3枚目と5枚目です。

再会できるといいのですが。。。

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいのであそびにきました

猫が蝉を食べるとは知らなかったのだーv-91

Re: 雨上がりの道満

はなゆーさん

せみもばったも食べるのだ。昆虫は貴重な蛋白源なのだ。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。