もう一つの主役、旗振り@原宿よさこい

イヴェント(展覧会・コンサート・映画・講演会など)
08 /29 2011
サイズ変更IMG_9440



よさこいは踊り手がちからいっぱい踊るのが魅力ですが、もう一つの魅力は旗振りです。
真岡の花舞嬉というグループの旗は秀逸でした。踊り手たちはとても品良く、このグループも気にいりました。

舞台なのでライトとか入れたくないパイプなどが入ってしまいますが、この旗(特別な呼び方があるのかもしれません)のダイナミックさはお分かり頂けると思います。

サイズ変更IMG_9413-4W     サイズ変更IMG_9416     サイズ変更IMG_9424-4W


サイズ変更IMG_9428-4W


サイズ変更IMG_9431

↑この旗に守られるようにして踊っているのもなかなか可愛いグループでした。

可愛いといえば、司会はこんな子たちが一生懸命していました。↓

サイズ変更IMG_9444

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。