きのこの季節

イヴェント(展覧会・コンサート・映画・講演会など)
09 /06 2011
サイズ変更IMG_1046     サイズ変更IMG_1041



今回の台風は大変な災害をもたらしました。皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?
うちのほうは台風の前とほとんど過ぎた昨夜遅くというか今朝早くにだいぶ降りましたが、幸い災害は蒙りませんでした。

今日はフォト倶楽部のお仲間と作品を出品されている先輩と一緒に埼玉県写真サロン(全日写連埼玉県本部)と全日写連浦和支部の写真展を見に北浦和の県立美術館にいってきました。見ごたえがあって、この2,3日夏ばて気味でぶっ倒れていた私はかなり疲れましたが、ランチを食べてよみがえりました。疲れましたがイイ勉強になりました。こういう写真が好き、こういう写真を撮りたいと思うものがたくさんありました。

庭の小さな林の中にはきのこがたくさん生えていました。もう秋なんですね。木陰の風もひんやりして心地よかったです。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。