南湖公園撮影会

イヴェント(展覧会・コンサート・映画・講演会など)
10 /23 2011
南湖の落日

蓼科の紅葉がもう終わっているとのことで、明日の蕨写真連盟の撮影会は福島の白河にある南湖公園に行くことになりました。天気は曇り、気温は17度ぐらいのようです。日帰り遠足に行く小学生の気分です。w

↑のような美しい景色は見られないでしょうが、一日楽しんできます。

紅葉の撮り方など参考にして。。。
紅葉の撮り方

コメント

非公開コメント

Re: 南湖公園撮影会

こんばんは☆
撮影会はいかがだったでしょうか・・・
私も志賀高原の晩秋を撮りたいと思ってましたが
やはりもう終わったとの情報で・・・
どこかいいところはないかと再検索中です
昨年は11月10日過ぎに戸隠の鏡池に行ってみたのですが
やはり時期が遅くて・・・
きれいなカラ松を撮りたいのですが~・・・
それには天気も大問題でなかなかチャンスに恵まれません。。。

Re: 南湖公園撮影会

笑子さん

全く紅葉はダメでした。やはり、東北の高い所に行かないとだめなんでは。これなら新宿御苑の方がずっといいなぁと誰かが嘆いていました。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。