行って来ました、南湖公園ですが。

イヴェント(展覧会・コンサート・映画・講演会など)
10 /26 2011
サイズ変更IMG_1815


3時間かかってやっと着いた南湖公園は紅葉はしていない上に台風や雨にやられて、きれいとは言い難い状態でした。(涙)


一日中きれいなはっぱを捜し求めた撮影会でしたが・・・・。
バスの中でビールを飲んじゃったりして楽しくいって来ましたけどね。w 


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_1565
折角残っていたモミジですが、きれいなはっぱを見つける事はできませんでした。

サイズ変更IMG_1601     サイズ変更IMG_1631     サイズ変更IMG_1587



公園なのでいろいろな種類のモミジが植えられていました。


サイズ変更IMG_1654

落ちているはっぱのほうがきれいかも。?
 
サイズ変更IMG_1666     サイズ変更IMG_1657-2

少しハイキーにとってみたり・・・

サイズ変更IMG_1708

茶室の玄関先のディスプレーをとってみたり。。。
ダイコンや唐辛子、人参などで出来ています。

サイズ変更IMG_1733     サイズ変更IMG_1675     サイズ変更IMG_1573-2

公園で働いている人たちを撮ってみたり。。。

サイズ変更IMG_1779     サイズ変更IMG_1778

朽ちかけている杭をとったり。。。泣きべそかいている牛神みたいです。これがサイコー傑作かも?(笑)

撮影会=交流会なので、まぁ、いいのですけどね、ラーメンもお弁当も美味しかったですし。。。

コメント

非公開コメント

Re: 行って来ました、南湖公園ですが。

なかなかいい時期に巡り合うには
苦労しますよね。
出来れば現地に住んでいたい、と思うくらいです。
私本気で老後は日光で暮らしたい。w
つい先日までは山梨だったのに。www

Re: 行って来ました、南湖公園ですが。

お疲れ様でした・・・・
撮影会をベストなタイミングで行うことが
いかに難しいか、私も嫌というほど経験してます・・・

>泣きべそかいている牛神
ホントだぁ!

私も週末ちょっと初めてのところ行ってきてみます
また、そのうちブログのぞいてみてくださいね!

Re: 行って来ました、南湖公園ですが。

れいちゃん

そうよね、納得できる風景をとるには住んでいないとね。そう、山梨より日光か。。。冬はさむいぞよ。。。

笑子さん

初めてのところですか?ブログ楽しみにしています。

Re: 行って来ました、南湖公園ですが。

お久でーす!京都に行ってました。
ところでなんで撮影会が南湖なの?と思ってしまいました。福島にン十年住んでますが撮影会に
南湖を選ぶ仲間を聞いた事がありませんが?
磐梯吾妻スカイラインとかあったのに~(T_T)
でも白河は一時間だから、次回はもっと早く連絡して~
収穫ない分おしゃべりできたのに~
次回はないか(^^;)

Re: 行って来ました、南湖公園ですが。

やこちゃん

そうだと思ったわ。知らない人が決めたのだと思います。^^;

やこちゃんちのほうの紅葉はいかが?

Re: 行って来ました、南湖公園ですが。

そういえば、この辺りはまだちらほらです。
例年より少し遅いかな?
紅葉狩りも出かけてなくて
鮮やかな紅葉まだ見てないです。
最近は忘れ物をしたかのように旅行してました。
少しぐったり、何事も要体力ですね(^^;)
カメラ片手に飛び回ることしゃんはエライと思うのでした!




Re: 行って来ました、南湖公園ですが。

Yakoちゃん

旅行の写真、送って下さいね。

片手では持てないです、”両手”でもってますのだ。w

Re: 行って来ました、南湖公園ですが。

薄い色の紅葉もなかなか素敵ですよ。

Re: 行って来ました、南湖公園ですが。

Inaさん

そうですかぁ?
鎌倉にも行きたいですがいつ頃がいいのでしょう?

ことしゃんがかわいいのであそびにきました

>バスの中でビールを飲んじゃったりして


予想されたことなのだ。良かったのだ。v-275

Re: 行って来ました、南湖公園ですが。

葉っぱはかなりきれいだと思うのですが、
やっと見つけたという感じですか?
こちらはまだまだ紅葉とは程遠いですが。
泣きべそ牛神は、なるほどそう見えますね。
ことしゃんも見做しがじょうずですね。

Re: 行って来ました、南湖公園ですが。

はなゆーさん

4ツの倶楽部の合同撮影会なので、交流が目的と考えれば、まぁ、いいかな、と。w

Kiyoさん

今年は一度寒くなったあと、異常に暑かったので紅葉がきれいではありません。
見做しは時々展覧会で感心することがあるので、あたらしいジャンルとして心がけたいと思っています。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。