腕だめし部門(ペット)でキタムラ賞をいただきました。

イヴェント(展覧会・コンサート・映画・講演会など)
11 /12 2011
サイズ変更IMG_8580-4

今年の6月、義姉とわんこと一緒に軽井沢に行った時に塩沢湖で撮った↑の写真が「カメラのキタムラフォトコンテスト2011春夏」の腕だめし部門でキタムラ賞を頂いたそうです。HPには15日以降に載るようです。

賞品が近々に届くそうな。何かなぁ。。。 待ち遠しいです。。。

「日本カメラ」の12月20日発売の1月号に載るそうです。小さな記事でしょうが、本屋さんで立ち読みしてみてくださいね。ルン♪

いつの日か、腕自慢部門にも入賞できたらいいなぁ~。。欲張ってもいい写真がすぐ撮れるわけではないので、今まで通り、こつこつと好きなものを撮ってゆきたいと思います。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 腕だめし部門(ペット)でキタムラ賞をいただきました。

わー、すごいなあ。おめでとうございます。
プロの先生の指導を受けながら、たくさん応募を続けているのですから、
いつかは、こうなると思っていましたよ。
よかったですねえ。
ますますお励みください。私も何とか頑張ります。

Re: 腕だめし部門(ペット)でキタムラ賞をいただきました。

Kiyoさん

ありがとうございます。
とにかく楽しみながらやって行こうと思います。写真をとるのが楽しくなくなったら、その時はやめるときだと思います。
写真て一瞬の出会いですから、その瞬間を逃さぬよう、設定などちゃかちゃか正しく素早くできなくてはいけませんものね、た~くさんとって、た~くさん楽しみます。

ことしゃんがかわいいのであそびにきました

よかったのだ (^O^)/v-275 

Re: 腕だめし部門(ペット)でキタムラ賞をいただきました。

入賞おめでとうございます!!!
可愛い表情、決定的瞬間を押さえた見事な写真ですねv-238

Re: 腕だめし部門(ペット)でキタムラ賞をいただきました。

はなゆーさん

うん、ありがと。w

のだまゆさま

ありがとうございます。
12月3日に仲間展の第一回同窓会(?)があるそうです。楽しみにしています。

Re: 腕だめし部門(ペット)でキタムラ賞をいただきました。

おぉぉ
すごいーっ!!
おめでとうございます!!
こつこつと好きなもの
設定などちゃかちゃか
本当に大事ですねー (゚∀゚)
で、賞品はなんでしょうね!?

Re: 腕だめし部門(ペット)でキタムラ賞をいただきました。

れいちゃん

あんがと。

風景と違ってスナップはぱっと撮らなければいけないので、P設定が便利かも。沼田先生も塙先生もPで撮っているとおっしゃっていました。あとは露出補正だけ気をつければいいということですが、この露出補正が結構難しいです、私には。3段階の自動にしておくとあとの整理がえらいこっちゃになります。3倍とれちゃうわけですもんね。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。