だんだん暗くなってきて・・・。(赤羽散歩その3)(11/16)

猫など
11 /18 2011
サイズ変更IMG_4129-2


だんだん暗くなってきました。ここは農業公園。小さな谷間のような所に作られています。

サイズ変更IMG_4128

こども達がカエルをつかまえるのだといいながらなにやらやっていますが、カエルを飼うのはたいへんなんだぞ~、生きた虫をやらなくちゃいけないんだから。。。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_4115

この子はとても軽そうでした。野良でしょう。

サイズ変更IMG_4147

だいぶ暗くなってきました。

サイズ変更IMG_4153     

サイズ変更IMG_4157-3


↑ISOを1600にして撮っています。自転車の親子がほんの少し近寄ったところが撮れればよかった。。。残念!


どんどん暗くなり、ISOを3200にしましたが、このあととったねこたちは失敗でした。↓ F2.8の明るいレンズならとれたかも。。。

サイズ変更IMG_4165

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。