秋色の昭和記念公園

猫など
12 /08 2011
サイズ変更IMG_4834


今日は前から予定していた下蕨公民館の昭和記念公園の撮影会でした。昨日の青い空がうらめしいどんよりと暗い空。2時半頃からは本格的な雨になり。。。。

紅葉の撮影には光が必須。みなくら~い気持ちで撮影が始まりました。w
このグラスは夜のイルミネーションのためのもの。一度はイルミネーションを見に来たいものです。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_4827

かんぱーい!何に?多忙な日々にw

1日は体操とそのランチ同窓会。
3日はフォトカルチャー倶楽部のなかま展同窓会として新宿御苑の撮影会と昼食会。これがもう滝のような雨で。。。
同窓会でブログを立ち上げることになり、その役目はわたくし。。。どうにか枠組みを作り、ぼちぼちアップしているところです。もう少し形になってきたら、こちらにもリンクさせていただきますのでその時は見にいらしてくださいませ。



サイズ変更IMG_4914

光があったらさぞきれいでしょうに。悔しがってもどうにもならないんですけどね。w

サイズ変更IMG_5055



サイズ変更IMG_4877


サイズ変更IMG_4894


サイズ変更IMG_4991


サイズ変更IMG_5064





多忙な日々の続き。。。
4日は谷中のカフェでしている息子の写真展示会「働く子供たち」をottoと見にゆく。ニジェールの子供達の写真ばかり10点ほどの小さな展示会ですが、親ばかですが結構いい写真みたい。。。

5日は沼田教室。上野動物園のコアリクイとワオキツネザルを持ってゆきました。次回はまた猫を持ってゆこう。。。

6日は買い物と掃除、洗濯。忙しくも平穏な一日。w
7日は夜フランス語。1ヶ月ぶりで頭回らず。。。
そして今日の撮影会。書き出してみるとたいしたことしてないのにぃ、という感じですね。。w

雨の撮影会が続いたので、なんとなくくたびれ感がつのるのでしょう。。。w

風景的な写真はダメでしたが、ねことたくさん遊べたので、私的には満足感のある撮影会でした。w






コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいのであそびにきました

>このグラスは夜のイルミネーションのためのもの。


前衛芸術かと思ったのだ(笑)。v-11

Re: 秋色の昭和記念公園

はなゆーさん

上2枚のグラスは明るい光があったらきっときれいにとれたのだと思います。残念!

Re: 秋色の昭和記念公園

あいにくのお天気でしたね。
この公園のイルミネーションは有名ですね。ワイングラスのやつを毎年見ます。
グラスの中にさかさまに写るのを撮るのが面白そうですね。
でも、写真をしっかり楽しんでいる生活ぶりで、すっかりうらやましくなりました。

Re: 秋色の昭和記念公園

Kiyoさん

本当に生憎でした。明るい光の下できれいな黄色がグラスにうつるとよかったのですが、お天気ばかりはどうにもなりません。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。