深谷の街歩き(つづき)

日記
12 /17 2011
サイズ変更IMG_4954

深谷シネマを出てぐるりとまわると高い塀の上にさっきの煙突が見えました。


寒さに震えながら早歩きで駅まで向いました。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_4994

↑一部しかレンガがないようでした。煙突があるのですから工場?フェンスがあって近づけず。

サイズ変更IMG_5004

このトタンのさび具合、いいですよねぇ、こんな道を猫でも歩いてくれたらよいのですが、猫どころか人も通りません。

サイズ変更IMG_5028

ここも部分的にしかレンガ造りが残っていないようです。↑

サイズ変更IMG_5040

サイズ変更IMG_5013

サイズ変更IMG_5042

サイズ変更IMG_5031

↑あの錆び!今度来る時まで残っているかしら?

サイズ変更IMG_5034


サイズ変更IMG_5022

↑なんの建物でしょうか、工場かも。

サイズ変更IMG_5058

駅が見え、ほっとしました。くるくるまわっているうちに方向が分からなくなるのですよねぇ、最近。。w加齢のせいなんでしょう。

暖い待合室で待つこと15分。帰りは普通で帰ってきました。蕨駅を出ると、2度ほどあたたかいような気がしました。やはり、赤城おろしはつめたい。。。

来年もKPCの写真展はあるでしょうから、そのときは落ち着いてもっと歩き回りたいものです。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。