公民館の新年会

日記
01 /06 2012
サイズ変更IMG_5494

私が所属しているフォト倶楽部がいつも活動している下蕨公民館の新年会でした。下蕨公民館には50もの団体が所属していてとても活発に活動しています。その活動が認められて、国からなんとか賞を受賞したとかで立派な賞状と盾が回覧されてきました。写真にとっておけばよかったですねぇ。
こういう会に出るのは正直しんどい気もしますが、横のつながりも大切なのでボランティア感覚で会長のMr.Saitoと二人で出席してきました。

謡あり、剣舞あり、詩吟ありとお正月らしい演目をたのしんで帰ってきました。
上は25年も続いているという健康体操の倶楽部です。恥かしいとお面をかぶってのパフォーマンスです。25年てすごいですよねぇ、フォト倶楽部も頑張らなくては。。。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。