夕陽を浴びて

猫など
01 /15 2012
サイズ変更IMG_6623-4W

夕陽を浴びて寛いでいたねこ。あたしがカメラを向けたので緊張してしまいました。窓ガラスに映った影が気にいっています。

先週の木曜日はヨガとフォト倶楽部。金曜日は来客だったので赤羽に買出し。土曜日は下の息子の所が雪を見に日光に行くから一緒に行こうと誘われましたが、なんとなくそんな元気はなかったので断りました。行けば良かったなぁ~、冬らしい写真を一枚も撮ってないですもんね。お正月らしいのも成人式も一枚もとってなかったし、明日の沼田教室には猫しかないですにゃん。。。あらら・・・。^^;




にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Re: 夕陽を浴びて

すごいですねー!
ネコ撮りを追求していますね!

奥日光行けばよかったのにぃ~。
でもまだ雪は平年並みには降っていないそうです。
それでも湯ノ湖は氷結しているし、中禅寺湖ほとりの手すりには
つららのオブジェができてるみたいですよ。

わたしは2月に娘たちと一泊してきます。w

Re: 夕陽を浴びて

息子達も行かれなかったのですて。風邪ひいて。

いいですね、湯の湖ですか?お泊りは。。。

Re: 夕陽を浴びて

湯ノ湖のほとり、日光湯元温泉に泊まります。
夜は雪まつりの雪灯里(ゆきあかり:小さな雪のかまくらとかオブフェを作って
ロウソクとか電灯を入れてあるやつ)が開催されているので、楽しみです。(・∀・)
あとは雪遊びだーっ!!

Re: 夕陽を浴びて

小さな雪のかまくらとかオブフェは私も2回ほどみましたが、上手に人を入れたスナップでないとオブジェだけとってきてもだめだめにゃりん。そうなると結構難しいのよ。
雪遊びをしている子供たちが撮れるといいわね。お嬢様たちにモデルをしてもらうのもいいわね。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。