大桟橋付近

日記
02 /11 2012
サイズ変更IMG_9791

やはり大桟橋付近はデートスポットですね。
ちょうどいい陽加減になって来ましたが、さすがにかなり疲れてきました。w途中中華街によって甘栗など買っていたものですから。
次に来る時はこちらをメインに歩きたいです。欲張ると折角の写真時間に活躍できなくなります。でも往復3時間は私にはちょっと遠いので、めったに来られないと思うとついつい欲張ることになってしまうのです。w




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_9855

サイズ変更IMG_9886


サイズ変更IMG_9883



サイズ変更IMG_9908-2

↑この場所でフォトジェニックな方が通るのを待ちわびたのですが、後姿しか撮れませんでした。

サイズ変更IMG_9900

サイズ変更IMG_9929

サイズ変更IMG_9931

ブログなので顔を切りましたが、声を掛けて撮らせて頂きました。なかなかのイケメン。

やはり、夕方は特に細工をしなくても自然ないい色に撮れてくれますね。
猫写真も好きですが、人のスナップも大好きです。ただ隠し撮りをするか、声を掛けるか、これはこれからの難問です。お祭りの時はだいたい大丈夫なのですけどね。

さて、明日は姉妹都市協力会主催の韓国料理教室と埼玉写壇の熊切先生の勉強会です。広報に載せなくてはいけないので、写真を撮りに料理教室に行きます。そのため写真の搬入に間に合わないので、先輩に頼んでしまいました。午後からの勉強会が楽しみです。5~60展のコメントを3時間近くかけて、先生が批評してくださいます。

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいのであそびにきました

人面家みたいな黄色い家の写真なのだ。びっくりしたのだ。v-12

Re: 大桟橋付近

そうなのよ、人の顔に見えるわよね。よし!題名は「人面家」にしようっと。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。