SELPHY CP800 ゲット!!

Canon Photo Circle Web
03 /02 2012
サイズ変更IMG_3696-5


しばらくキャノンフォト倶楽部ウエブのフォトセッションに応募していなかったのですが、やはり、とても勉強になるからと最近になって何枚か応募していたのですが、そのうちの「氷雨」(お台場でとったもの)が入賞し昨日ご褒美の小さなプリンターが贈られてきました。
早速印刷してみようかと思いましたら、インクは別売りとのことなので、慌ててアマゾンで今注文したところです。
ウエブで会員誌Momentsを確認しましたら、3月号に載っているようです。私はウエブでしか見ていませんが、momentsuを購読していらっしゃる方、ウエブ会員の方がおいででしたら、どうぞみてやってください。

プロの写真家ではない方が選者というのはちょっぴり気になるところではありますが、うれしいです。w

SELPHY CP800


ジャンルマスター   からのコメント
2012年3月号分【★★お気に入り賞】
募集テーマ「シネマチックな1カット」
選評=別所哲也さん

女性のシルエットを挟んで、左右で異なる色の光が反射した路面がシネマチックです。ハードボイルドやサスペンスといった雰囲気があります。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。