やこちゃん、大いに踊る

イヴェント(展覧会・コンサート・映画・講演会など)
03 /06 2012
やこちゃん     やこちゃん-2    やこちゃん-3

浅草公会堂で大イヴェントがあり、福島のやこちゃんが踊ったのです。どうです?このあでやかな立ち姿。。。

とはいっても、私は足が痛くて行かれなかったのです。メールによると、これが最初で最後の大イヴェント参加になるだろうとの事。。。残念でなりません。

今週は沼田教室も休んでしまったし。。。。
少しづつ距離を歩けるようにしなくてはね。

写真はやこちゃんのいとこさんがやっていらっしゃるHANANIWAさんのHPからお借りしてきました。

↑やこちゃんにこんな素敵なお花屋さんの従姉さんがいらっしゃることなど聞いておらんかったぞよ。

コメント

非公開コメント

Re: やこちゃん、大いに踊る

おー、テンペストだー。
私は髪をまとめた女性を見ると、色香を感じ、ものすごく惹かれます。
(黒柳てつ子は除く)
それと、この紅型はいいですねえ。本当に素敵。
琉球舞踊を見てみたいものです。

Re: やこちゃん、大いに踊る

この姿を実際に見られなかったのは本当に残念でした。

>(黒柳てつ子は除く)
↑これには笑っちゃいました。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。