千鳥が淵散歩

日記
04 /05 2012
サイズ変更IMG_1455

一気に咲き出した今年の桜、今日は20度近い気温になり、靖国神社の近くの千鳥が淵は7分咲き。


足がまだまだ本調子ではないので、1時間ほどで帰ってきましたが、かなり疲れました。
足湯で足をいたわってやりました。頑張れ、私の足。。。w

千鳥が淵から北の丸公園を通り、竹橋まで歩きました。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_1514

サイズ変更IMG_1510

サイズ変更IMG_1588-2

サイズ変更IMG_1598

コメント

非公開コメント

千鳥ヶ淵、有名ですね。
いつか雑誌で、池の水面一杯に桜の花びらが浮いていてそこでボートに乗っているカップルの写真がコンテストに選ばれているのを見たことがあります。
私は今年はちょっと忙しく、桜はあきらめました。
それにしても、足が痛いのがなかなか良くならないのがつらいですねえ。
私の場合は右ひざの関節が危ないのですが、足の裏の神経も注意ですね。ひざまづいた時に時々ピリッと来ることがありますから。
少しでも軽くなるといいですね。

Kiyoさん

そうなのです、結構長びいています。
桜をあきらめるほどご多忙ですか、大変ですね。でも、忙しい方がいいのかもしれませんね、桜は毎年咲きますから、すっかり暇になってから楽しめますもん。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。