フリーマの値付けと写真連盟役員会

日記
04 /27 2012
サイズ変更IMG_8563-2

「何見てるの?」何が気になっているのでしょう?自分たちの陣地に誰か入ろうとしていたのかもしれません。


午前中は姉妹都市協力会の仕事で、フリーマで売る物の値段付けをしました。会員からの寄付された品物を売るわけです。例年の半分ほどしか品物が集まりませんでした。会の収入減は避けられないわけですが、大丈夫なんでしょうか。。。ちょっと心配。会員も減ってきているし困ったもんです。


夕方から夜にかけては蕨写真連盟の役員会&懇親会。5月10日の総会に向けての打ち合わせです。連盟としての事業の確認、予算案の確認など。今年から来年にかけて多忙を極めることになりそうな予感。写真を撮るひまもなくなったらタイヘンです。







にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいのであそびにきました

猫たちの重苦しそうな雰囲気が印象に残りましたのだ。

はなゆーさん

そうですか、重くるしいですか。緊張していますよね。あたしの方からは見えなかったのです。誰か覗いていたのかも。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。