ぴちと名づけた猫

猫など
05 /10 2012
サイズ変更IMG_8189

この子はうちの前にある公園をすみかにしているねこで、ottoが可愛がっています。人なつっこいこなので、いろんな人が餌を持ってきてくれて元気に育っています。

今日は午後はフォト倶楽部の定例会で、わたらせ渓谷鉄道の桜と御苑の八重桜を併せて15枚持ってゆきました。

5時からは連盟の総会と懇談会。2次会もお付き合いをして帰ってきたところです。

雷雨があり、急に気温が下がり、震えるほどの寒さになりました。

サイズ変更IMG_8210-2

サイズ変更IMG_8212-2



またこの子をモデルにしてとってみたいとおもいます。作品にするにはもっと背景をぼかさないといけませんね。

コメント

非公開コメント

おぉぉー。
かわいぃー。
なにこのネコちゃん!
まさか蛇口まで自分で開けてたら天才!w

最近うちの周りに「ニャー、ニャー」と言って
歩きまわっているネコさんがいます。
大きな声で呼ぶのでお腹がすいているのかと思いきや、
何をあげても食べません。
ただひたすらナデナデして欲しいみたいです。
ハナがいなくなったので、いいモフモフ相手です。

フランスがもうすぐですね。
いいなー。 
足を注意しながら、いろいろ見てきてください!
ご報告楽しみに待っています!!

れいちゃん

蛇口はottoが開けてやりました。w

はい、気をつけて行ってきます。ホストが柔道4段でマジックハンドの持ち主なのだそうです。

ことしゃんがかわいいのであそびにきました

関東地方の一部に
ヒョウが降ってきて大変だったみたいなのだー。


(*_*)

はなゆーさん

ひょうは蕨にも降ったらしいのですが、私は気がつきませんでした。

ことしゃんは、50mmF1.8とか持っていなかったですか?
あれを使えば、80mm相当になりますから、いいポートレートレンズになりますよ。F1.8なら背景はボケボケのはず。
フランスはいつからですか?
フランスのお猫さんも撮ってきてください。

フランスはあまり野良はいないので撮れないかも。猫を撮りにイタリアにいってみたいです。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。