五月晴れのわらび散歩

日記
05 /14 2012
サイズ変更IMG_6464

午前中は銀行へ行ったり、整形クリニックに薬をもらいに行ったりしてあっという間にお昼。

午後はあまりに気もちいい日だったので、少し散歩にでました。


今回の旅行はホームスティが目的で撮影旅行ではないのでEOS7Dをずっと持ち歩けない場合もあるかもしれないので、CanonのコンパクトG10も持ってゆこうかなぁと思い、少しカメラに慣れておいた方が良かろうということで、今日の散歩はG10がお供です。

やはり、ズームが物足りなく、ピントもなかなか合いません。

それにしてもバラ、しゃくなげ、つつじ、アイリス、マーガレット、などなど花盛り。けやきなどの若葉も美しいこと。一年中で一番美しい季節ですね。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_6466

サイズ変更IMG_6467-2


サイズ変更IMG_6442

サイズ変更IMG_6455

サイズ変更IMG_6460

サイズ変更IMG_6434

サイズ変更IMG_6431

コメント

非公開コメント

上の3枚と下の5枚(銅像から下)の色目が違いますね。
同じカメラでしょうか?下がコンデジ?
ちょっと変かな?黄色が強い?
旅行にカメラ2台はいいと思いますよ。
家の中などでは一眼レフは、ちょっと惹かれるかもしれませんから。外に出たら一眼で。
行ってらっしゃーい。

猫ちゃん、振り返り、ふりかえり(^^)
ホームステイ、気をつけていってらっしゃーい。

Kiyoさん

全部コンデジなんですよ。あまり設定はいじらなかったと思うのですが。露出補正はいじりました。

みほさん

はい、歩きすぎないよう気をつけていってきます。
チケットありがとうございました。コンサート、楽しみです。

では!

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。