遅ればせながらの紫陽花@王子

虫など
07 /08 2012
サイズ変更IMG_2566

サイズ変更IMG_2573-2


やっとアラスホームスティの旅の文集作りも一段落したので、もうきれいではないと分かってはいましたが、王子の紫陽花を撮りに行ってきました。

小さな虫などを見つけたりして久しぶりに楽しかったです。w でも遠すぎて100mmマクロでは大きく撮れませんでしたけどね。。(涙&笑)


にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

サイズ変更IMG_2750-2

サイズ変更IMG_2666


久しぶりに見たチビスケです。↑

サイズ変更IMG_2797

変色していないきれいな紫陽花を捜すのがたいへんなでした。来年はちゃんと6月中に撮影しなくては。。。

サイズ変更IMG_2816

サイズ変更IMG_2831-2

↑バックが黒すぎますね、

サイズ変更IMG_2922

↑みなさん少しでもきれいな紫陽花を撮ろうと苦心しているよう。。。。


サイズ変更IMG_2943

撮れましたぁ~?

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。