久しぶりの見沼散歩

見沼
07 /19 2012
サイズ変更IMG_6979

酷暑が続いています。

フォト倶楽部の定例会の日で、さぼろうかな?と思うほどの暑さでした。公民館に着いた時には汗ぐしゃぐしゃの状態でした。
王子で撮った紫陽花と虫や、熱心に紫陽花の撮影をしている女の子のスナップなどをプリントして持ってゆきました。

3時には終わってしまったので、そそくさと帰り、ベランダの掃除をしてからottoと久々の見沼散歩に出かけました。
5時ぐらいでしたが急にひんやりとした強い風が吹いていて肌寒いくらいになっていました。2時間ぐらいでこんなに気温が変化するなんてびっくりでした。

↑見沼で出会ったみみちゃん。もう13歳だそうです。


ちょっと歩きすぎてしまいました。。。

続きはまた明日。^^/

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。