ついにキャノンからもミラーレスが

カメラ
07 /30 2012
サイズ変更IMG_7211


キャノンはミラーレスは出さないのかと思っていましたが、出しましたね~。。
最近、フォト倶楽部は高齢化の波をもろにかぶっておりましてwミラーレス機を購入する人が続出。
ですが、わたしはEOS Kiss x3を持っているので、これに一番初めに買った18-55mm、55-250mm、50mm単焦点のなどの超かる~いレンズを3つも持っているのでそれらを付ければそんなにミラーレス機と重さは変わらないので、まだまだ買わないぞ!と思っているところです。

x3は7Dの半分くらいの重さですからずっとラクチン。

7Dを持ち歩くのはきついなぁ、と思うときには上の態勢で行こうと思います。今までのレンズも使わなくてはね。。

Kiss x6が出たのでx5がとても安くなっています。x3よりいいのが欲しくなったら、ミラーレスではなくKiss X5を買おうかな。いえいえ、X3で十分です~。。。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。