道満散歩

猫など
08 /09 2012
サイズ変更IMG_7357


蕨のフォト倶楽部の定例会でした。データをUSBに入れて持ってゆく日で、6人ほどが持ってきました。蓮の花あり、蕨の祭りあり、先日のゆり園&竜神祭りあり、花火あり、相馬の馬追いや海の漁師のお祭りありでなかなか多彩で面白かったです。特に面白かったのは花火をわざとピントを合わせないで露光間ズームなどでとったデザイン画のような写真が新鮮で楽しかったです。ご紹介できないのが残念です。

私はゆり園と吹割りの滝の滝を持ってゆきました。

定例会のあとはottoに迎えにきてもらい、道満グリーンパークで散歩をしてきました。
猫たちは気持ちよさげに木陰で休んでいました。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

サイズ変更IMG_7397

サイズ変更IMG_7408

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。